スマートフォン版はこちら

かじかわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かじかわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高浜市の歯科医院、「かじかわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-1332
住所 愛知県高浜市湯山町6-1-18
電話番号 0566-52-6456
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かじかわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

森田歯科医院神ノ木診療所 愛知県高浜市沢渡町5-5-1
森歯科医院 愛知県高浜市青木町9-6-6
かとう歯科クリニック 愛知県高浜市屋敷町4-2-15
ユヤマデンタルオフィス 愛知県高浜市湯山町4-1-13
おかべ歯科眼科クリニック 愛知県高浜市向山町5-9-70
グリーン歯科 愛知県高浜市屋敷町2-2-5
杉浦歯科医院 愛知県高浜市呉竹町1-7-2
稲垣歯科医院 愛知県高浜市稗田町1-6-9
港デンタルクリニック 愛知県高浜市二池町1-2-35
キララ歯科 愛知県高浜市神明町8-13-9


おすすめ病院の口コミ

  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • そらさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    HPでいろいろ検索した結果、ここに決めました。先生は、若い印象ですがとても親身で話しやすく、最後の会計の時も受付まで来てくれて本当に行って良かったです。矯正にも興味があり、いろんな病院でカウンセリングを受けましたが、ここでも診てもらおうと後日電話予約をしたら先生に代わり先生自ら簡単な説明をしてくれました。今時こんな親切な先生いません。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじかわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル